栄養的に優れているという「サバの水煮缶」☆ビールにピッタリの春巻きに~☆☆☆ レシピ

栄養的に優れているという「サバの水煮缶」☆ビールにピッタリの春巻きに~☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
masakohimeさん
masakohimeさん
台風13号は、9日の未明に去ったようです7,8日と、冷たい北風の吹いた2間あ~こんなに涼しい日もあったんだ!湿気はめっちゃ高かったけれど最高気温が30度に届かず、ほっと一息ですただ今日(9日)の午後か...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b17591638)
  • 2018/08/09 UP!

他のサバのレシピ(14,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/09 UP!
台風、東側を通ってくれて助かりましたね。西側を通っていたらあの海の上に降った雨が降るかと思うとぞっとします。サバ缶、大ブームだそうですね。春巻きも美味しそう。長い間春巻き食べていない。八ヶ岳への避暑、台風にも合わずよかった。お気をつけて楽しんでください。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2018/08/09 UP!
masakohimeさんお早うございますサバの水煮の春巻き蒸し鶏むね肉の梅しそ和えナスのピリ辛味噌炒めごまドレッシングのサラダ素晴らしいお料理美味しそうです丁寧なレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栄養的に優れているという「サバの水煮缶」☆ビールにピッタリの春巻きに~☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP