ひな祭り~♪和食ですが合わせたお酒は、泡のワイン~☆☆☆ レシピ

ひな祭り~♪和食ですが合わせたお酒は、泡のワイン~☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 55
masakohimeさん
masakohimeさん
ひな祭りの夕食は 「計画的残り物大作戦」料理で 和食ですが、泡のワインを合わせて~♪ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:2人分
  • (ID: b15039168)
  • 2015/03/04 UP!

他のサーモンのレシピ(18,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2015/03/05 UP!
具沢山のちらし寿司美味しそう。他のメニューもお酒がどんどん進みそうです。カルパッチョも美味しそうだけど、沢庵とクリームチーズが気になります。少しずつ暖かくなっていますね。

kyonmiさん

kyonmiさん  2015/03/04 UP!
こんにちは〜わぁ〜昨日の大根お肉巻き♪お味付きいいですね〜塩麹漬けのワサビサーモン綺麗〜♪アボカド苦手どけどね(^◇^;)残り物大作戦♪楽しそ〜(*^◯^*)カルパッチョも♪ぜ〜んぶ美味しそうなおひな様メニュー(*^_^*)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/03/04 UP!
masakohimeさん 塩麹サーモンとアボカドのちらし寿司大根の豚肉巻きたくあんとクリームチーズ玉ねぎのチーズ焼きホタテとグレープフルーツのカルパッチョほうれん草とシメジとベーコンのバター醤油ソテー海鮮サラダ柚子ポン酢のドレッシングで爽やかな辛口ワインをお供に素敵な料理ですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひな祭り~♪和食ですが合わせたお酒は、泡のワイン~☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP