イチゴとマンゴーのフルーツタルト☆おまけつき レシピ

イチゴとマンゴーのフルーツタルト☆おまけつき
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 4
めろんぱんママさん
めろんぱんママさん
春ですね♪といいつつ、かなり寒い日が続いています。みなさんどうか風邪をひかないでくださいね。お兄ちゃんが熱を出してしまい、今日は園にお迎えに行かないので、時間をかけておやつに作りました。はやく元気に...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,206件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
月草さん

月草さん  2011/03/10 UP!
めろんぱんさん、はじめまして。とっても春らしいフルーツタルトに釘付けです!私はマンゴーアレルギーで食べられないの・・・うっ、残念です。あまりに美しくて感動しました!

お返事: ありがとうございます。マンゴーは、生産現地では日本の花粉症みたいに、花の季節にはいろいろ大変だそうです。ぜひぜひ、他のフルーツでも作れますのでお試しを^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑イチゴとマンゴーのフルーツタルト☆おまけつき by めろんぱんママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP