シンプルスコーン・粉と砂糖でカスタマイズ

シンプルスコーン・粉と砂糖でカスタマイズ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あこぱんさん
あこぱんさん
この週末は、朝ごパンを焼けなかったので、代わりにパパッと焼けるスコーンを作りました。朝ごはん用なので、普段以上に甘さ控えめ、余計な具もなし。サラダやお味噌汁と一緒に食べても「うへー(´へ`)」となら...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11389589)
  • 2011/09/01 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/01 UP!
こんにちは☆スコーン☆すっごくふんわりしててでも、しっかりとスコーン♪の食感もあって美味しそうです!!なんでこんなに美味しそうに大きく膨らむんですか?いつも☆小指くらいしか膨らみません(>_<)男の方って結構☆区別して考えないという人もいると思います~!うちなんて、春キャベツと普通のキャベツの違いがわからないのに知ったかぶりをするからその態度にすっごくムカついて即効☆別れたんですよ!!(笑)5日くらいです!

お返事: ふはは~( ´艸`)別れた理由がキャベツって…(笑)。彼は今でもなんでフラれたのかわかってないのでは??キャベツを理解してないことより、知ったかぶりする可愛げのなさがgaoaynさんにはアウトだったんでしょうね!早めにサヨナラして正解ですよ(笑)スコーンに対する温かいお言葉、ありがとうございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シンプルスコーン・粉と砂糖でカスタマイズ by あこぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP