あこぱんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

あこぱんさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

gaoaynさん
こんにちは☆
スコーン☆
すっごくふんわりしてて
でも、しっかりとスコーン♪の食感もあって
美味しそうです!!
なんでこんなに美味しそうに
大きく膨らむんですか?
いつも☆小指くらいしか膨らみません(>_<)
男の方って結構☆区別して考えないという人もいると思います~!
うちなんて、春キャベツと普通のキャベツの違いがわからないのに知ったかぶりをするからその態度にすっごくムカついて即効☆別れたんですよ!!(笑)5日くらいです!
by gaoaynさん2011/09/01 UP
お返事:ふはは~( ´艸`)
別れた理由がキャベツって…(笑)。
彼は今でもなんでフラれたのかわかってないのでは??
キャベツを理解してないことより、
知ったかぶりする可愛げのなさがgaoaynさんにはアウトだったんでしょうね!
早めにサヨナラして正解ですよ(笑)
スコーンに対する温かいお言葉、ありがとうございます☆
コメントされた記事:シンプルスコーン・粉と砂糖でカスタマイズ
gaoaynさん
こんばんは☆
なんてことをいうんですかー!!
すっごく素敵な焼き菓子です~☆
近くのケーキ屋さんに負けてないですよ!!
すごく本格的なのに
手作りの暖かみがあって
凄く美味しそうです~♪
ラッピング☆もとても素敵です!!
ベーグル♪凄く美味しそうです~♪
以前のブログでも凄く美味しそうでした♪
今回はスパイスやクリームチーズとパインが
入ってて凄く味わいがあって
美味しそうです~♪
by gaoaynさん2011/08/31 UP
お返事:嬉しいコメントありがとうございます!
ラッピングは苦手分野なので、ワンパターン化しているんですが…(^ー^;)
ベーグル、喜んでくれる人が多くて、
ますますやる気倍増しています↑
コメントされた記事:製菓ブロガーの会・おみや編
gaoaynさん
こんにちは☆
わ~♪
羨ましいです☆
ブログ☆のお友達との交流♪
とても素敵ですね♪
スイーツ♪すっごく素敵ですね☆
ピーチメルバ☆
限定のパフェ☆が食べられるだなんて
羨ましいです~♪
お土産♪すっごく沢山の種類があって
嬉しいです~♪素敵ですね☆
by gaoaynさん2011/08/29 UP
お返事:ありがとうございます☆
本当に素敵な会でしたよ(^v^)
共通の話題と、美味しいケーキを前に、
幸せなひとときを過ごせました♪
コメントされた記事:「Welcome はるほさん」の会
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あこぱんさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP