スシロー『すしパンダ』で大人キャラ弁♪いくら持たせてみたよ(笑) レシピ

スシロー『すしパンダ』で大人キャラ弁♪いくら持たせてみたよ(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
OkuMayu(おくまゆ)さん
OkuMayu(おくまゆ)さん
  だんなが米国出張の折、娘と2人でこっそり?スシローへ(笑)   そこで見た衝撃的なキャラクターの『すしパンダ』   何故か脳裏にキョーレツに焼き付いていた…(笑)     以来ずっとやってみたか...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16834431)
  • 2017/05/23 UP!

他の弁当のレシピ(153,022件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スシロー『すしパンダ』で大人キャラ弁♪いくら持たせてみたよ(笑) by OkuMayu(おくまゆ)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP