ちょこっとだけ雛祭り✿ちらし風チャーハン弁当~彩りちらし寿司 レシピ

ちょこっとだけ雛祭り✿ちらし風チャーハン弁当~彩りちらし寿司
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 64
ton*さん
ton*さん
雛祭りですね~だんだん特別なことをするというような歳ではなくなって来ましたが、やっぱりちょこっとはそれらしいことをしてみたい ・・・ということで、1日早く昨日ちらし寿司を作って食べましたその残りを...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11993657)
  • 2012/03/03 UP!

他のちらし寿司のレシピ(5,085件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/03/06 UP!
tokoさん、こんにちは〜ああ...なんて、らぶりーなお弁当なんでしょう♪我が家には、子もいませんので雛祭りだからと言って、これまでも何もしませんでしたが、皆様のブログを拝見して来年は頑張ろうと心に誓いました☆一応、永遠に女の子ということで(笑)花型で抜いた赤かぶらの漬け物で、グッとお雛様っぽくなりますね〜ちらし寿司じゃなくって、炒飯だなんて、tokoさんらしい素敵なアイディアですわ(^q^)オイシソー

ゆんさん

ゆんさん  2012/03/05 UP!
こんばんは^^なんと可愛らしいお弁当♪なんだかドキドキしちゃう♪ちらし寿司も春らしくっていいね♪

栗さん

栗さん  2012/03/05 UP!
こんにちはちょこっとだけじゃなくて、とっても立派に雛祭りしてるわぁ素敵♪ちらし寿司も手作りして、彩りがすごく綺麗です。チラシ寿司風チャーハンのお弁当も、ふたが閉まったのか心配になっちゃうほど豪華で美味しそう (-^〇^-)

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/05 UP!
こんばんわ!可愛いね~☆tokoちゃんらしくてかわい♪彩りきれいなぁ~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あきさん

あきさん  2012/03/04 UP!
tokoさん こんばんは~^^凄い素敵なデラックス雛弁当になりましたねぇ~食べたいなぁ~彩も美しくて もう天下一品!!素晴らしいですヾ(^▽^)ノ

ぴよさん

ぴよさん  2012/03/04 UP!
tokoさん、こんにちは。 tokoさんのおひな祭り寿司!!大きな海老に、花蓮根が、すごくキレイ♪。その散らし寿司に、ごま油を聞かせて、炒飯にリメイクされたのですね!!斬新☆で、とても、おいしそう♪♪♪。

etyさん

etyさん  2012/03/04 UP!
私も「女の子」ではなくなってしまいましたが;^^いつまで経っても日本の伝統風習は意識していたいものですもんねちらし寿司!じゃなくてチャーハンなんですね新しい!!斬新です!具がこんなに沢山入ってて…見た目もとっても華やかですねこれからのお花見シーズンのお弁当にもいいですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちょこっとだけ雛祭り✿ちらし風チャーハン弁当~彩りちらし寿司 by ton*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP