喜多方ラーメンが食べたくて①「はせ川」と<ふわふわえびニラ玉塩炒め> レシピ

喜多方ラーメンが食べたくて①「はせ川」と<ふわふわえびニラ玉塩炒め>
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
はらぺこ準Junさん
はらぺこ準Junさん
こんばんにゃお~~ん今日はめずらしく息子が「喜多方ラーメンが食べたいな~ 」というので、喜多方まで行って来ました。いつも行っている 「源来軒」 さんもとってもおいしいのですが、今日は行...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b11553183)
  • 2011/10/23 UP!

他のラーメンのレシピ(19,990件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/10/25 UP!
こんばんにゃん~~ニャン太ママ♪喜多方ラーメン!!!スッゴイ、チャーシューが大きい~♪テンション上がりますね^^いやあ、食べたいよお~~(笑)おおお、海老とふわふわ玉子と韮♪彩りも綺麗で、とっても美味しそう♪酒の肴にもなりそうですね(笑)ビールが飲みたいです(笑)猫ちゃんたち・・・今日も会えて嬉しかったよぉ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑喜多方ラーメンが食べたくて①「はせ川」と<ふわふわえびニラ玉塩炒め> by はらぺこ準Junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP