しめじとチキンの和風醤油クリームパスタ レシピ

しめじとチキンの和風醤油クリームパスタ
この記事をお気に入りに追加する 49 おいしそう! 6
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
和風?洋風?ちょっとわからないけど醤油がポイントなので和風って事で♪とっても簡単でクリーミー、でも醤油のおかげでクドくない、子供達も気に入ってくれたパスタです。具はお好みで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10365774)
  • 2010/10/08 UP!

他のしめじのレシピ(48,522件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ささっちさん

ささっちさん  2010/10/09 UP!
☆たっきーママ☆さんクリームのとろりん具合がお見事!ですね醤油ベースはきのこにあいますよ^^V私 いつもお皿に盛り付けがいまいちで・・・たっきーママさんのはきれいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しめじとチキンの和風醤油クリームパスタ by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP