海老とねぎのマヨ炒飯、からし醤油仕上げ。 レシピ

海老とねぎのマヨ炒飯、からし醤油仕上げ。
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 3
decoさん
decoさん
ちびdecoが、大好きな、海老ちゃん。ぷりっぷり~な、海老ちゃん♪い~ねぇ~^m^海老を使えば、たいていなんでも食べてくれちゃう、ちびdecoさん。今回の炒飯は、からし醤油を使っち...
ブログ記事を読む>>

他の海老のレシピ(35,179件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/08/24 UP!
マヨの味とからし醤油が絡み合って美味しそう~♪海老のぷりぷり感がたまらんね!!うちの娘も算数得意意識あった割に弱くて^^;今現実に打ちのめされてます~☆そろばんという道具を使っての計算がまたいいみたい。最近息子もよく鼻血出るので心配してたけど、ちびdecoちゃんもそうなのね?私も病院行こうかと思ったけど大丈夫そうね♪暑い夏ももうすぐ(?)終わるよね・・お互い頑張りましょう~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑海老とねぎのマヨ炒飯、からし醤油仕上げ。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP