ロールdeお花畑サンドイッチ レシピ

ロールdeお花畑サンドイッチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
naoguriさん
naoguriさん
  •     夫  子ども
  •    普段の食卓
わ!なに、スゴイね!( 見た目の感想) うん、美味しい 。(食べた感想) 笑
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:2人分

料理紹介

サンドイッチの具でロールケーキにしました〜♡
巻きすでしっかり巻いて冷蔵庫に置いておいたら、かわいいお花畑 みたいなサンドイッチが完成しました♡
見た目も華やかなので、
これからのクリスマスパーティにいかがですか?

材料

  1. 食パン(8枚切り) 6枚
  2. ハム 一枚
  3. ゆで卵 1/2個
  4. きゅうり スライス2枚
  5. スライスチーズ 一枚
  6. ミニトマト 一個
  7. シーチキン 大2弱
  8. マヨネーズ お好みの量
  9. レタス お好みの量

作り方

  1. 1.

    食パンの 耳を切り、マヨネーズをお好みで 塗る。チーズ、ハム、ゆで卵、ミニトマト、レタス、きゅうり&シーチキンを巻いていく。

  2. 2.

    ラップで巻き、巻きすでしっかり巻いて、輪ゴムで留めて、冷蔵庫に一晩くらい置きます。

  3. 3.

    お好みの厚さに切り
    盛ります。出来上がり♪

ワンポイントアドバイス

巻く時は、食パンを少し重ねて巻いてください。手でつまんで食べやすいので、お弁当なんかにもいいです。朝、切るだけだしね。
レタス、きゅうりはどちらかでも良いです。分厚くなって巻きづらい場合は。

記事のURL:http://ameblo.jp/naoguri-705/entry-12102346608.html

  • (ID: r983428)
  • 2015/12/03 UP!

他のサンドイッチのレシピ(16,539件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ロールdeお花畑サンドイッチ | レシピブログTOP