naoguriさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

naoguriさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

とな。さん
アメブロの方で今朝見ましたが、コメントしようとして時間なく・・
20年目のご結婚記念日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ~!!!
いいないいな♪20年一緒に過ごすとか本当にいろんな事あるやろけど忍耐も幸せもあって尊敬です!!
by とな。さん2017/02/02 UP
お返事:とな。さん、コメントありがとうございます♪話せば始まりから色々あった結婚です。下の子が生まれてからはあっという間で、え?20年!?て感じです。結構ぶつかるけど、私が脳みそスカスカですぐ忘れちゃうんで、なんとか持ってるって感じかな(^^; これからは子供が居なくなると、2人はキツイかも〜なんて思ったり´д` ;人生何があるかわからないですけど、2人でも、1人になっても、元気で歳を取りたいですよね☆
コメントされた記事:祝♡20th結婚記念日☆&明治THE Chocolate大っきい版!!!
とな。さん
おめでとです~ヾ(*´∀`*)ノ
by とな。さん2016/06/09 UP
お返事:とな。さんありがとうですぅ〜♪とな。さんに出会えて嬉しい〜☆これからもよろしくお願いします(^_^)
コメントされた記事:祝☆1周年♡&特集まとめ&ピックアップ!&食べ過ぎをリセット!いちごと豆乳の2層ゼリー♡
misyaさん
naoguriちゃん~おはよう♪あははっつ、そんだけ動いたらぜぇぜぇ、私だったら午後からは動けない(爆)らっきょうの下ごしらえも♪そろそろだね♪そして餃子~この時期は毎日でもオッケーよ!美味しそうです♪近頃の100均は侮れないね♪可愛いし機能的!今度探してみよう♪お水いっぱいん飲んでね(^^いつも有難う♪
by misyaさん2016/05/27 UP
お返事:misyaさん、コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです。
暑いし、急に一気に動くんで^^;疲れます。それに昨日は、下り坂上り坂のゼエゼエふうふう言うスーパーだったので、かなり悩みました^^;でも、楽しかったです!ただ帰り道は、お家に着いてホッと一息ついているイメージだけを持って、ただひたすら、自転車を漕ぎました(^◇^;)
らっきょう美味しいですよね☆2回目なんですが、1回目はちょっと手順を間違えたので、楽しみです!
100均、どんどん進化してますね! !!でも、100均があるから、物作りが出来ます♪
お水はね、実は、私はあまり飲まないんです。主に主人>子供>私。でもね主人は、代謝が良いんですよね。 なので、私も飲むようにしてます!!!
お返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
こちらこそいつもありがとうです(^-^)
コメントされた記事:色々。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新じゃが&新玉ねぎ まるごと活用レシピ☆
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑naoguriさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP