大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ある金曜日~ レシピ

大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ある金曜日~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
さくママさん
さくママさん
こんにちは。 さくママです。    昨日は家に付いてしばらくしたら雨が降ってきた。。    帰宅途中に降らなくてよかったわぁ~。    朝には止んでくれて今日遠足を楽しみにしてたゆーたよかったね...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14328375)
  • 2014/05/27 UP!

他のオムレツのレシピ(13,107件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/27 UP!
今晩わぁ(^O^)/本当に居酒屋かと思いましたが、ご自宅ですよねー(^O^)/こんな小鉢満載の居酒屋風料理が出てきたら居酒屋呑みせずに家で美味しく居酒屋気分満載ですね。ダックスちゃんですか?我が家と同じです♪可愛いー(^O^)/

お返事: mayapiさん、コメントありがとうございます♪大根おろしさえも小鉢と言うのが我が家風です。wwダックスちゃんと暮らしているのですか!なんか嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大衆居酒屋 桜亭 開店 ~ある金曜日~ by さくママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP