レモンチキンリゾット レシピ

レモンチキンリゾット
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 14
アサヒさん
アサヒさん
ずっと以前、コーントルティーヤを作るのに買ったマサハリナというメキシコのコーンの粉。1回だけ使ってそのままになっており、まだたくさん残っています。一昨日はその粉でコーントルティーヤを作り、チキンタコ...
ブログ記事を読む>>

他のチキンのレシピ(54,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2013/10/14 UP!
レモンチキンリゾット!わぁもうすごく美味しそうです^m^しかもしっかり手作りのチキンストックで炊かれていて。まさに旨味がたっぷりですね♪かぼちゃ農家さんの件は残念でした。。。そうそう、最近日本でも直売が流行りだしたせいか、逆に「これは・・?」というような品が高値で置かれていたり。そういうのは本当に残念ですよね;

お返事: すっかりコメントが遅くなりまして、申し訳ありません!(汗)例のコンテスト、翌日もポチって上げ様とアクセスしたら、期間中一人一回で、押せませんでした。残念!直販ってのは、正直、高かったりしますよね。私ももう二度とパンプキン畑には行きません!(苦笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レモンチキンリゾット by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP