シロッピーシナモンロール レシピ

シロッピーシナモンロール
この記事をお気に入りに追加する 18 おいしそう! 41
アサヒさん
アサヒさん
先日2週間のボーディングトレーニングを受けたシドニーとベイリー。たった2週間と言う短い期間だから、それほど大きな違いは見られないけれど、でも、少しまた大人の犬に成長したかな...と言う実感はあります...
ブログ記事を読む>>

他のシナモンロールのレシピ(1,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/12/15 UP!
きゃぁーーーーっ!!滅茶苦茶美味しそうで堪りません^~^♪お一つ下さ~い><!じゅる♪

お返事: いつもながらお返事が遅うなりまして、本当、申し訳ございません。深謝!角砂糖を加えて焼くと、マジ、不思議な現象が起こるんです。その部分だけシロップを練りこんだみたいで、とっても口当たりが良いです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シロッピーシナモンロール by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP