EDAMAMEフムス レシピ

EDAMAMEフムス
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 8
アサヒさん
アサヒさん
昨日のブログの最後で、コールスローやソースなどと一緒に並んでいたあの"グリーンな物体”。今日はそのご紹介です。一晩延び延びにし期待させといて、アサヒしゃん!あんたこんなもんしか紹介できんのかい!と...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11110777)
  • 2011/06/04 UP!

他の枝豆のレシピ(17,580件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/06/07 UP!
アサヒさんはじめまして。ご登録ありがとうございました。また、もったいなきお褒めのお言葉を・・アサヒさんや小宮さんのレベルにはまだまだ到達できませんが、大好きな料理なんで日々コツコツと精進してゆきます。これからもよろしくお願いします。「EDAMAMEフムス」綺麗なグリーンですね~子供のころ母作ってくれたずんだ餅の鮮やかな緑を思い出しました。また、お邪魔致します。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑EDAMAMEフムス by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP