簡単!肉まん風蒸しパン レシピ

簡単!肉まん風蒸しパン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
アサヒさん
アサヒさん
牛乳も卵も使っていません。でも、もっちりしていてほのかに甘く、ホカホカで体の芯まで温まる一品をご紹介いたします。簡単!肉まん風蒸しパン昨日の記事で、留学時代の両親からの小包の話をしていて、思...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10894992)
  • 2011/03/25 UP!

他のカレーのレシピ(83,502件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
桃咲マルクさん

桃咲マルクさん  2011/03/26 UP!
とても美味しそうです!!!私も小麦粉だけの生地で作る蒸しパンや薄く焼いた生地も意外に美味しいな・・・と思い食べますがこれに重曹とお酢?とは驚きの組み合わせです(^0^)こういうのが全く発想がなく・・・中に入る豚肉も見ているとあの551を思い出しました(笑)こういう簡単に出来て美味しいのが一番作りやすいのでこれはとても良いレシピですね!あのレトルトのカレー・・・。私はゲップ(すいません)したらそのカレーの味がしませんか??あれがとても不思議で・・。唯一好きなレトルトは銀座カレーだけかな?友達の旦那様があのボ〇カレーの会社の人で実は、カレーは手間がかかりコストもかかるので儲けがないと聞きました。そういうのは私たちにはわからないのですよね・・。最近・・・10年以上はレトルトカレー食べてないな・・・。だって量が足りない(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!肉まん風蒸しパン by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP