junさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

junさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

さくらこまちさん
こんにちは~♪
わたしも山椒たくさん入れちゃって舌がwww
ここ最近はGABANさんの山椒がお気に入りで、おんなじようにミルにかけて使うタイプです^^
削りたては美味しいですよね♪
by さくらこまちさん2014/03/05 UP
お返事:さくらこまちさん、コメントありがとうございます!!山椒、たくさんかけたくなりますよね〜。毎度ぴりぴりです。笑。GABANさんの山椒今度買ってみます。そうそう、フードコーディネーターさんなんですね。素敵なお仕事、羨ましいです♪
コメントされた記事:麻婆豆腐
misyaさん
junちゃん~こんばんは♪おお、おから生活続いてるね♪美味しそう、ほっこりするね^^大雑把パスタ♪2つ折りにしたパスタをフライパンでね!なるほど♪大雑把とは思えない!超美味しそう、お出汁が味噌だね(^^)苺~♪キュート♪5月九州入りなのね♪九州は温泉かなぁ?計画中?こそっと教えてね^^
by misyaさん2014/02/27 UP
お返事:misyaさん、コメントありがとうございま〜す!misyaさんに美味しそ〜なんて言われたら感激です!!九州は船旅いいな〜って思ってましたが、めっちゃ高いです。笑。考えるのは自由だと思うので、旦那に企画書作成中!笑。九州のおすすめありましたら、いつか教えてくださ〜い!
コメントされた記事:おからの煮物
misyaさん
junちゃん~こんにちは♪今日は九州は冷たい雨、そちらはどうですか?このまま春になってくれるかしらと思いながら窓の外を忌々しく眺めてます(笑)そうなんですね!水に浸けておくと1分でパスタが出来るんだ♪エコだね~♪スープも付いて^^ルンルン、美味しそうです♪春・・待ち遠しいね^^
by misyaさん2014/02/26 UP
お返事:misyaさん、こんにちは!
コメントありがとうございま〜〜す!!
いつもmisyaさんの美味しそうなご飯みて元気になってます!
九州は雨ですか....。こちらは、まあまあな天気です。
現在0.5度!北海道の道東では、春きた?みたいになってます...笑。
九州いいですね〜。実は今、5月に九州旅行企画中です!!
コメントされた記事:1分パスタ。
もっと見る

みんなからのごちレポ

ごちレポはありません
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
母の日に食べたいご馳走メニュー♪
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑junさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP