1分パスタ。

1分パスタ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
junさん
junさん
テレビでやっていた1分でゆで上がるパスタ。で塩辛のクリームパスタ!%ipath:4:l:500%乾燥パスタ(1.6mm)水に1時間半つけておく。(そのまま1日くらいは大丈夫らしい)%ipat...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2014/02/26 UP!
junちゃん~こんにちは♪今日は九州は冷たい雨、そちらはどうですか?このまま春になってくれるかしらと思いながら窓の外を忌々しく眺めてます(笑)そうなんですね!水に浸けておくと1分でパスタが出来るんだ♪エコだね~♪スープも付いて^^ルンルン、美味しそうです♪春・・待ち遠しいね^^

お返事: misyaさん、こんにちは!コメントありがとうございま〜〜す!!いつもmisyaさんの美味しそうなご飯みて元気になってます!九州は雨ですか....。こちらは、まあまあな天気です。現在0.5度!北海道の道東では、春きた?みたいになってます...笑。九州いいですね〜。実は今、5月に九州旅行企画中です!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑1分パスタ。 by junさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP