うさパン屋

うさパン屋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
五穀焙煎粉生地2種 (サンド用パン・Wチーズウィンナー) 粒マスタードウィンナー 焼きカレーパン塩パン クロックムッシュ 山食パン...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2018/03/18 UP!
こんばんは(*^-^*)うさパン屋さん☆新作がいっぱいでどれも美味しそうです。鶏ゆず胡椒パン、旬の苺カスタードパンetc etc..みんな食べたくて、迷います(o^^o)

お返事: Lilicaさん(*´▽`*)苺の季節で、昨年は甘王農家の友達とコラボしたのですが、今年はお互い子どもの受験で忙しく自分でちびっと苺のパンを作ってみました( *´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うさパン屋 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP