健康診断の後は、 糸島市志摩 「カレント (CURRENT)」

健康診断の後は、 糸島市志摩 「カレント (CURRENT)」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
先日 不 健康な時に健康診断へ行き、胃の検査が受けられなかった私。振替で本日 バリウムを飲みに病院へ行きました。平日なのに お休みして夫が付いて来てくれました (^-^)人(´_ゝ`)バリウム...
  • (ID: b15673797)
  • 2015/11/30 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のランチのレシピ(58,496件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2015/11/30 UP!
うさちゃんブログにコメントができない状態だったので、こちらにコメントさせていただきました。検査お疲れ様。綺麗な写真が撮れたのは、よかったね。^0^ご主人とランチデート、どちらのメニューも素敵だわ。♪

お返事: ヤフーブログなんだか調子悪いですね。私自身も人のヤフーへコメント入れられなかったりしてます。なんだかな~です。ごめんね。検査結果は1ヵ月後くらいでしょうが、やっと終わってほっとしました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑健康診断の後は、 糸島市志摩 「カレント (CURRENT)」 by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP