牛蒡の海苔塩金平♪ レシピ

牛蒡の海苔塩金平♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
こやさん
こやさん
牛蒡の海苔塩金平♪牛蒡の海苔塩金平です(*^-^*)海苔の風味と塩味が合います♪味の決め手は白だしこれを使うと味に深みも出て簡単に美味しい金平が出来ますよ~♪牛蒡の海苔塩金平材料(4人分)   ・ ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10487617)
  • 2010/11/15 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他の海苔のレシピ(35,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
filleさん

filleさん  2010/11/17 UP!
これは、いいアイデアメニューですね!!メモらなくては、忘れてしまうので早速クリッピング!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑牛蒡の海苔塩金平♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP