大人の生チョコ☆ホワイト×岩塩+黒胡椒 レシピ

大人の生チョコ☆ホワイト×岩塩+黒胡椒
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 23
ふじたかなさん
ふじたかなさん
バレンタインデーだけどホワイトチョコレート ?とか、そんなこと言わんといてくださいね〜(=゚ω゚)ノ 大人だったらビター。。とは言いますが、 時には甘ったるく×涙のあじ+ピリッと辛口☆...
ブログ記事を読む>>
バレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログ
このレシピはバレンタインレシピコンテスト2018|レシピブログに投稿されました!

他のチョコレートのレシピ(26,769件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
喜与名さん

喜与名さん  2018/01/28 UP!
まさかの塩コショウって、斬新過ぎます!この分なら酒粕も使えそうな気がします。こんな手作りチョコをもらったら、殿方は絶対に嬉しいですよ。

お返事: コメントありがとうございます(o^^o)黒胡椒にはピリッと辛みだけじゃなく、清涼感もあるって知りましたー!喜ぶ殿方にあげてみたかったー(ToT)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大人の生チョコ☆ホワイト×岩塩+黒胡椒 by ふじたかなさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP