ひじきとしらすの炒飯★ レシピ

ひじきとしらすの炒飯★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
マムチさん
マムチさん
えへっ。。 またまた乾物レシピなの~!!前にも触れたかもしれないけど、あの地震の後・・保存食として乾物ものを買いこんでしまって>
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11178980)
  • 2011/06/25 UP!

他のひじきのレシピ(18,821件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
marimariさん

marimariさん  2011/06/25 UP!
こんにちは~!(*´∀`)わぉ~!ひじきをレンジでチン!簡単だ~!いつもひじきは水煮を買ってしまっている私・・これなら乾物で好きなだけ使えますね~!ありがとう!おいしそう!たまには外で飲むのもいいですよね~!だんな様と仲良しなのが目に浮かびます♪ステキ~!

お返事: こんにちわ~♪なるべく大さじ1杯分のひじきを食べるようにしています^^少量を作る時はレンジが簡単でいいですよ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ひじきとしらすの炒飯★ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP