炊飯器で簡単!! ガーリックチャーハン!! レシピ

炊飯器で簡単!! ガーリックチャーハン!!
この記事をお気に入りに追加する 114 おいしそう! 36
マムチさん
マムチさん
めーーっちゃ簡単です(笑)鶏ガラスープ(顆粒)でご飯を炊いて、炊けたら溶いた卵をかけて~蓋をして蒸らして混ぜて、醤油とにんにくで・・・・ヤバい簡単過ぎてレシピが終わっちゃう(笑)その前に写真をドーン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10242540)
  • 2010/09/02 UP!

他のチャーハンのレシピ(13,792件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
MAAYAさん

MAAYAさん  2010/10/03 UP!
はじめまして☆画像とネーミングで引き寄せられ参りましたにんにく大好きです(*^_^*)すごく美味しそうで香りがしてきそう(笑

ton*さん

ton*さん  2010/09/04 UP!
マムチさん、こんばんは~(^_^)/とっても美味しそうなガーリックチャーハンにつられてやって来ました♪炊飯器でこんなしっかりした炒飯が簡単に作れちゃうんですね!1度も炊飯器で炒飯作ったことないので、今度作ってみたいと思います!先程ブログの方へコメント書いて送信したんですけど何度送っても送信完了にならなくて。もしかしたら変に送信されていたらすみません。また遊びに行きますね~☆

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/09/03 UP!
わ~~簡単!!ニンニク醤油♪ニンニク醤油♪ばんざーい!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊飯器で簡単!! ガーリックチャーハン!! by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP