余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き レシピ

余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 3
こっぷんかぁちゃんさん
こっぷんかぁちゃんさん
  •     友達
  •    飲み会やパーティ
余ったポテトサラダと塩辛でこんなに美味しいつまみになるんだね!ってお酒すすんじゃうよ~と友達大喜び。
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

料理紹介

居酒屋メニュー!ポテトサラダに塩辛とアボカドチーズを乗せて焼くだけで 美味しいおつまみに進化!

材料

  1. ポテトサラダ 150gくらい
  2. イカの塩辛 大さじ2
  3. アボカド 1/2個
  4. ピザチーズ 適量

作り方

  1. 1.

    アボカド→1/2を1cm角に切る

  2. 2.

    耐熱皿にポテトサラダ→塩辛→アボカド→チーズの順に乗せてトースターでチーズに焦げ目が付くまで焼いたら出来上がりです。

ワンポイントアドバイス

スキレットで焼くと冷めにくいです。

記事のURL:

  • (ID: r1023000)
  • 2016/03/29 UP!

他のアボカドのレシピ(29,384件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑余ったポテトサラダ活用!アボカド塩辛チーズ焼き | レシピブログTOP