アスパラガスのソテー ミモザ風アンチョビのソース レシピ

アスパラガスのソテー ミモザ風アンチョビのソース
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 110
庭乃桃さん
庭乃桃さん
ジューシィで甘みのあるグリーンアスパラをさっとソテーし、茹で玉子とアンチョビのソースでいただきます。アスパラ好きにはたまらない、簡単でごちそう感のある一皿。特別な日のおもてなしにもぜひ♪
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14274934)
  • 2014/05/08 UP!

他のアスパラのレシピ(22,051件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
amabilisさん

amabilisさん  2014/05/10 UP!
庭乃桃さん、こんばんは☆アスパラガスのおいしい季節ですね。玉子のミモザもさることながら、ソースの細かな温度管理まで丁寧に教えていただきありがとうございます。特別感満載の素敵な一品ですね。

お返事: amabilisさん、コメントありがとうございます♪アスパラガス、本当に今おいしいですよね♪自分で作っていてちょっと困った;なんてことは、少しでもレシピに盛り込もうかと思っているのですが、そんな風に言っていただけて感激です。こちらこそ、いつも励みになるコメントありがとうございます☆

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2014/05/08 UP!
庭乃桃さん。初めてまして。この度は、私の様なつたないブログを憧れの庭乃桃さんにご登録頂いて感激しています。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

お返事: Cafe Irisさん、コメントありがとうございます♪憧れだなんて、こちらこそそんな風に言って頂けて感激です!!いつもとってもおいしそうな、美しいお料理の数々、楽しみに拝見しています。これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。*^^*

akina30さん

akina30さん  2014/05/08 UP!
庭乃桃さんアスパラガスのソテー♪茹で玉子とアンチョビのソース美味しそうですね♪素敵な1日になりますようにオールぽっち応援。

お返事: akina30さん、コメントありがとうございます^^いつもとちょっと違った食べ方、これだけでだいぶごちそう感が出ました♪アスパラは大好きなのでたくさん食べても飽きなくて、春は本当に嬉しい季節です(笑)

kyonmiさん

kyonmiさん  2014/05/08 UP!
わぁ♪アンチョビのソース♪おいしそうですね~♪♪うちは温たまバージョンをよく作ります(*^_^*)

お返事: kyonmiさん、コメントありがとうございます^^アスパラ、おいしい季節ですよね!温玉はとろ~りたまりませんね♪おいしそう~☆いつも感謝です!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/05/08 UP!
庭乃桃さんアスパラガスのソテー     ミモザ風アンチョビのソース素晴らしい料理素敵なレシピありがとうございます

お返事: ryuji_s1さん、コメントありがとうございます♪シンプルなアスパラのソテーですが、茹で卵とアンチョビでごちそう感が出ました。アスパラ、本当においしいですよね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アスパラガスのソテー ミモザ風アンチョビのソース by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP