ポリポリ野菜とハムのヨーグルトペッパーサラダ レシピ

ポリポリ野菜とハムのヨーグルトペッパーサラダ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 185
庭乃桃さん
庭乃桃さん
食感の良いセロリと大根を、ヨーグルトと4種のペパー入りソルトのドレッシングで和えました。野菜のポリポリした食感とハムの旨味、パンチの効いた胡椒がやみつきの美味しさ♪たっぷりの野菜もあっという間にな...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12433187)
  • 2012/07/14 UP!
スパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:ハウスのミックススパイスで簡単&おいしい!夏にうれしい時短レシピに投稿されました!

他のハムのレシピ(47,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2012/07/16 UP!
こんにちは(*^_^*)お忙しい日々が続いていたようでしたので、少し落ち着いた頃に体調などを崩しやすいと思いますので、どうかお気をつけ下さいね。パンチの効いた胡椒と、ポリポリ食感☆とっても美味しそうです♪大根とセロリを電子レンジでチンするんですね~!美味しい食感が簡単に生まれるなんて、なんて便利なんでしょう~♪マヨではなくヨーグルトで、ペッパーの味も引き立てるセンスは、サスガ庭乃桃さんですね(*^_^*)♪パンにもご飯にも合うのは、食卓のお助けメニューになりますね☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/14 UP!
庭乃桃さんポリポリ野菜とハムのヨーグルトペッパーサラダ素敵なサラダ レシピ有り難うございますおいしそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポリポリ野菜とハムのヨーグルトペッパーサラダ by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP