抹茶甘栗トリュフ&くるみショコラ レシピ

抹茶甘栗トリュフ&くるみショコラ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 8
ぱおさん
ぱおさん
今日はバレンタインも近いので・・チョコレートスイーツ!!といっても先日のハートのマロンガナッシュパンの余ったマロンガナッシュのリメイクですが・・(^^♪一口噛むとほろ苦抹茶にパリっとコーティングした...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11868510)
  • 2012/01/27 UP!

他のチョコレートのレシピ(26,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2012/01/27 UP!
お菓子もお料理もとっても上手で素敵♪&いつものごとく写真うまいわぁ~やっぱり小物づかいが凝ってますよねえ♪抹茶甘栗トリュフ・・♪お店に出せそうなチョコです!!コメントありがとうございました♪お友達がアクセサリー作家をしているので、最近ちょくちょく作りにいかせてもらってるのです♪天然石というのが素敵なんですよ~^^だいぶ作るのも慣れてきました♪ちょうど今日は中学の委員会主催のアクセサリー教室開いたのですが、大好評でした♪(今委員長しているんです^^もう終わりですけど~)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑抹茶甘栗トリュフ&くるみショコラ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP