鶏蛋羹(中華風シンプル茶碗蒸し) レシピ

鶏蛋羹(中華風シンプル茶碗蒸し)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
Zukiさん
Zukiさん
昨晩に続いて総選挙ネタを引っ張りますが、ぶっちゃけ某国民的とかほざく集団アイドルが毎年総選挙というイベントをやっているせいで、今度の総選挙で得票数1位だった人が総理大臣になるというシステムと、上位に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14797950)
  • 2014/11/25 UP!

他の茶碗蒸しのレシピ(4,978件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
xiongmao98さん

xiongmao98さん  2014/11/26 UP!
こんにちは。このシンプルな茶碗蒸し、北京郊外のホテルの朝食バイキングで初めて食べ、とても美味しかったです。翌朝には出されておらず、ガッカリでした。たれは、醤油とゴマ油?かと思いましたが、老抽なんですね。今度作ってみます!!ありがとうございます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏蛋羹(中華風シンプル茶碗蒸し) by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP