《包丁を使わない料理》いろんな調理行程省きました(笑)でもスゴク美味しい!★ミラノ風カツレツ レシピ

《包丁を使わない料理》いろんな調理行程省きました(笑)でもスゴク美味しい!★ミラノ風カツレツ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
じゃわさん
じゃわさん
このカツレツとっても早く作れちゃいます。そればかりか、◎溶き卵をつける行程までお肉のトレーにのせたまま!◎使用する油はたったの大さじ4杯! ◎省スペース調理が可能◎トマトソースも簡単!レ...
ブログ記事を読む>>

他のトマトソースのレシピ(20,920件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑《包丁を使わない料理》いろんな調理行程省きました(笑)でもスゴク美味しい!★ミラノ風カツレツ by じゃわさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP