なんちゃってうなぎの蒲焼 レシピ

なんちゃってうなぎの蒲焼
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 1
ちびじろうさん
ちびじろうさん
昨今のうなぎの資源保護に鑑み・・・(;^ω^)まあ、貧乏飯食堂を名乗っている訳ですから、当然「土用の丑」とはいえ、当然うなぎなどは食べません。お麩を使ったうなぎの蒲焼風のものです。以前、お...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b14495668)
  • 2014/07/29 UP!

他の精進料理のレシピ(1,072件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑なんちゃってうなぎの蒲焼 by ちびじろうさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP