ちゃんとしたチキン南蛮

ちゃんとしたチキン南蛮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Naribeeさん
Naribeeさん
こんにちわ~ 皆さん、ブログをやられてるとブロ友さんの更新が気になりますよね~ こんな私にもお付き合いくださっている奇特なブロ友さんがいらっしゃり、 その方達のブログへお邪魔するのが楽しみになってい...
ブログ記事を読む>>

他のタルタルソースのレシピ(6,308件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
じゅららさん

じゅららさん  2013/04/14 UP!
こんばんは♪お久しぶりですo(^▽^)o覚えてますかね(^◇^;)実は昨年の年末にお引越ししてますぅ〜σ^_^;チキン南蛮、自分では作らなーい。食べたい時はホカ弁様様です*\(^o^)/*

お返事: じゅららちーん!おひさー!もちろん覚えてる~yu-ママの手作りbread だったよね?ブログ再開した時に遊びに行こうとしたら、行けなかったのでどうしたのかなーって思ってたの!コメントありがとう~♪また遊びに行くね~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ちゃんとしたチキン南蛮 by Naribeeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP