キャラ弁☆ミニミニうさちゃん稲荷弁当 :D レシピ

キャラ弁☆ミニミニうさちゃん稲荷弁当 :D
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 4
MAAさん
MAAさん
こんにちは~♪日に日に寒くなってきて 朝布団から出るのが すこぶる辛い私です:(´◦ω◦`):そんな本日のお弁当は...『ミニミニうさちゃん稲荷弁当』久し振りに息子の大好きな稲荷...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:1人分
  • (ID: b14752469)
  • 2014/11/06 UP!

他の弁当のレシピ(153,007件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しんちゃんさん

しんちゃんさん  2016/02/18 UP!
いつも可愛いお弁当 楽しく拝見してます。お弁当をいつも残してくる娘のために MAAさんのキャラ弁レシピを見つけて 見よう見真似で作ってみました。その日から お弁当を残さず食べるようになって お弁当の時間が楽しみになったと言ってくれました。いつも悩んでいた お弁当も お陰で楽しく作れるようになりました。私と娘の気持ちを変えてくれたMAAさんのブログに出会えた事に感謝ですこれからも頑張って下さい

お返事: しんちゃんさん、こちらのお返事が出来ていなくて失礼しました...素敵なコメント頂けていたのに申し訳ありませんm(_ _)mいつも本当にありがとうございます!食べるお子さんはもちろんなんですが私は作るママにも大事な思い出、お子さんとのコミュニケーションツールにもなる、お弁当生活を楽しんで頂きたいと思っているので、そんな風に言って頂けた事、少しでもお役に立ている事が本当に嬉しいです☆私もしんちゃんさんのような素敵な方に出会えて感謝です!お互いまだまだ続くお弁当生活、子供の笑顔とごちそうさまを楽しみに頑張りましょうね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャラ弁☆ミニミニうさちゃん稲荷弁当 :D by MAAさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP