簡単にムール貝にんにくパスタ レシピ

簡単にムール貝にんにくパスタ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
今日も暑い神奈川です。テレビの前で高校野球神奈川県大会準決勝の桐光学園の応援をしてます。レシピはコストコで試食して買った温めるだけで食べれるムール...
ブログ記事を読む>>

他のパスタのレシピ(87,515件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/29 UP!
おはようございます♪ムール貝のパスタ、オシャレでとってもおいしそう!コストコの物なんですね~缶詰なのかなぁ??

お返事: コストコのムール貝は冷凍で箱に2袋入ってました。ブログから楽天レシピにいくと、箱の写真もあります。 味付きで温めるだけなので便利です。

ton*さん

ton*さん  2012/07/29 UP!
こんばんは♪高校野球の時季ですね。うちはいつも兵庫と大分の両方を応援しています。今住んでるのは兵庫県の神戸市なんですが、実家が大分なので(*^_^*)甲子園も近いし、毎年高校球児がここで頑張ってるんだなぁと思うと応援せずにはいられませんね☆今年は何日からかな?ムール貝のにんにくパスタ、美味しそうです!ムール貝のスープ、便利そうでいですね♪

お返事: 甲子園で高校野球をみたいと思いながらまだ夢は果たせてないです。 なかなか行けず残念~神奈川県は今日が決勝です。ふるさと青森代表はもう決まりました。やはり、この2校が気になります。

新地亜紀さん

新地亜紀さん  2012/07/28 UP!
ムール貝!おしゃれな食材ですね。にんにくも効いて、この暑さに元気のでるパスタで美味しそう!

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/28 UP!
smileさん、こんにちは!ご無沙汰して失礼しております。。。まだしばらく忙しくて、なかなか遊びに来れそうにありません(´Д`υ)スミマセン暑い暑い日々が続きますが、お身体ご自愛くださいませ〜これだけ暑いと、パスタもさっぱりしたのが食べたくなりますね☆美味しそうです(´∀`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単にムール貝にんにくパスタ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP