簡単ヘルシー☆ピリ辛塩麹トマト春雨 レシピ

簡単ヘルシー☆ピリ辛塩麹トマト春雨
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
主人がなんどとなく挑戦しているダイエット!今回はキスマイ 玉森くんが玉ねぎをたくさん食べて痩せた!!と言ってたので、玉ねぎダイエットに挑戦中~☆主人...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12377225)
  • 2012/06/27 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/27 UP!
こんにちは~ピリ辛の春雨、美味しそうです。トマト味で、パスタの春雨バージョンな感じですね♪玉ねぎで痩せられるか知りませんが、身体によい食べ物であることは、確かですね(笑)

マムチさん

マムチさん  2012/06/27 UP!
こんにちわ~♪トマトもダイエットに良いし♪春雨もヘルシーなのでこれは本当に痩せそうです^^v私も痩せないとヤバいのーーっ><

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
たびたび。。。すみません。前回のコメント。。。なんだか3回も同じものが!!うちのPCがいけないのかな。。。ご迷惑おかけしました。

お返事: ぜんぜん大丈夫です。私も時々あります。なんかメッセージが出てもう一度押すと繰り返しになっちゃって・・・。

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/27 UP!
こんにちは~玉森君って、黄金伝説に出てる子?かな。。。玉ねぎダイエットに興味津々!!春雨もヘルシーで良いですね~モリモリ、安心して食べられる塩麹トマト、とってもおいしそうです♪

お返事: そうです。黄金伝説にでてました。な~んとなく見てたのでレシピは覚えてなくて・・・とりあえず食べればいいかぁ~って!大袋を買っちゃいました^^;

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単ヘルシー☆ピリ辛塩麹トマト春雨 by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP