チキンほうれん草の塩麹炒め レシピ

チキンほうれん草の塩麹炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
ヘルシーで栄養が取れるように作ったチキンほうれん草の塩麹炒めです。 チキンほうれん草の塩麹炒め 料理名:チキンほうれん草の塩麹炒め作者: smil...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12342637)
  • 2012/06/16 UP!

他のホウレン草のレシピ(29,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/18 UP!
おはようございます♪お孫ちゃん、お熱だったんですね。。。うちの1号君もでした。下がってよかった!!大好きな組み合わせです~~中華味と塩麹、美味しそう♪

お返事: これから何度も風邪をひいて熱を出すと思うとかわいそうで・・・。1号くんも元気になりましたか? 咳や鼻水も可愛そうですが 高熱はプラス心配!!が倍増しますね。やっぱ孫ちゃんは元気が一番!

masakohimeさん

masakohimeさん  2012/06/17 UP!
こんばんは~土曜日は超忙しくて、遅くに訪問です。ほうれん草とチキンを塩麹で炒める♪こんな忙しい時の、お助けレシピです^0^今週末は、お孫ちゃんとのデートはあるのでしょうか?雨模様ですが、室内でも楽しいひと時をお過ごしください^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキンほうれん草の塩麹炒め by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP