簡単☆栗焼きおにぎり レシピ

簡単☆栗焼きおにぎり
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
食べたい時に食べたい分だけ簡単に作れるように考えました。 簡単☆栗焼きおにぎり 料理名:栗ごはんおにぎり作者: smile200876 ■材料(1人分) ...
ブログ記事を読む>>

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あずさん

あずさん  2011/10/18 UP!
わー。思いも付かなかった♪栗が香ばしく、全体的に甘みも増しそうですね♪

ぼんじょるのさん

ぼんじょるのさん  2011/10/18 UP!
smile200876さん、こんばんは。いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。栗の入った焼きおにぎりというのが素敵です。とても美味しそうです。私も食べてみたいです。ポチっと応援させて頂きます。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/10/17 UP!
こんばんは☆うわぁ~~^^美味しそうですぅ~♪とても豪華なおにぎりですね*^^*

つづみさん

つづみさん  2011/10/17 UP!
こんばんは☆彡コメント&投票クリックありがとうですブログにもコメントさせていただきましたよ~♪とっても香ばしそうなおにぎりですね(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単☆栗焼きおにぎり by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP