お肉がないのdeシリコンスチーマー☆ベーコンじゃが レシピ

お肉がないのdeシリコンスチーマー☆ベーコンじゃが
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
肉じゃがにしようって家に帰ったらお肉がなく。。。どうしよう~~って思ってたらベーコンがありました。で、急遽。。。肉じゃがはベーコンジャガになりシリ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11084145)
  • 2011/05/27 UP!

他のベーコンのレシピ(60,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Rifakoさん

Rifakoさん  2011/05/28 UP!
私もベーコンじゃが好きです〜!美味しいですよね〜。ベーコンの塩気と出汁が!!シリコンスチーマーで作っちゃえば簡単ですね〜。私もやってみようかな?!

あいらさん

あいらさん  2011/05/28 UP!
smile200876さん、おはようございます^^ベーコンじゃが美味しそうですね。和風+洋風な感じでおしゃれなおかずになりそう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お肉がないのdeシリコンスチーマー☆ベーコンじゃが by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP