キリ番 その1

キリ番 その1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
a tsuさん
a tsuさん
わ~~~またこんなに間があいてしまった…。最近ダメだな~~。使い古された表現だけど…一日がせめて28時間あればいいのにと思う。仕事から帰宅してからの自分の、なんと見苦しいことよ。ひたすら時計の針と追...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13127541)
  • 2013/03/06 UP!

他のナンのレシピ(27,708件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひつじさん

ひつじさん  2013/03/11 UP!
10年ですか、私がクックパッドでatsuさんのレシピと出会ってからもそのくらい経つのですね。家族へ、友人へ、好きな人への贈り物でもお世話になりました!退会後もずっとブログ拝見してます、美味しいお菓子を今後ものんびりお待ちしてます(*´▽`*)

お返事: ひつじさん☆コメントありがとうございます!あの頃見て下さっていた方から今もお声をかけて頂けるなんて、とっても嬉しいです。実は私、退会はしていなくてレシピを消してしまっただけなんですよ。あれからクックもずい分様変わりし、今は見るだけの参加になってしまいましたが、楽しかった当時は良い思い出です♪♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キリ番 その1 by a tsuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP