【パンプキン フレンチトーストマフィン〜♪】 フレンチトーストを片手で食べられる!? レシピ

【パンプキン フレンチトーストマフィン〜♪】 フレンチトーストを片手で食べられる!?
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 51
Little Darling さん
Little Darling さん
 忙しい朝、ゆっくり座って朝ごはんを楽しむ時間もなく 駆け足で出かける子供達。大好きなフレンチトーストをウィークデーにも食べさせてあげたくて作るようになりました。秋のパンプキンバージョンです。 材料 ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おいしい&楽しい♪ハロウィンレシピに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
山本リコピンさん

山本リコピンさん  2013/10/20 UP!
こんにちは!こんなかわいらしいフレンチトースト初めて見ました!!もはやフレンチトーストというよりは、立派なスイーツですね!!カボチャ風味でとっても、というよりは絶対に美味しいこと間違いないですね~!!秋の気配なお写真にもウットリです♪

お返事: リコピンさん ありがとうございま~す。夫なんて これはブレッドプディングではないか?なんて言いましたが、フレンチトーストだもん!と言い張る私です(笑)表面はさくさく 中はしっとり おいしいです。サボテンのイメージのあるテキサスですが、朝夕寒くなりました。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2013/10/20 UP!
何度見てもおいしそうでたまりません~~!メープルシロップをたっぷりかけて頂きたいわぁ☆フォトも素敵☆*。・後ろのツルの入れ物もカボチャのオブジェも素敵!!!見とれておりまする~☆*。・

お返事: RUNEちゃん~ ありがとう!シロップ ぐだぐだにして 食べています~♪ プレーンな生クリームバージョンもおいしいよ~♪ RUNEちゃんみたいに エレガントになりたい!

いもさん

いもさん  2013/10/18 UP!
おっはよう♪そう、朝はゆっくり食べるとか家族と話す余裕の時間なんか無いですね。食パンがこんなに美味しそうなものになるなんて、家族皆幸せな一日をSTARTさせられるわ^0^みーちゃんのご飯にはいつも、驚きとアイデアであふれていて好き好き♪♪

お返事: いもちゃん、ありがとう~♪本当に朝はせわしないよね~。だから たいがいは シリアルとバナナやミルクだけで送り出しています。でも そればかりじゃかわいそうだから、週に一度は頑張って早朝からベーキングしています!こちらも寒くなってきたよぉ。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【パンプキン フレンチトーストマフィン〜♪】 フレンチトーストを片手で食べられる!? by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP