鶏とごぼうの炊き込みご飯 レシピ

鶏とごぼうの炊き込みご飯
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rifakoさん
Rifakoさん
こんにちは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます!明日は、娘が遠足。遠足にはおやつがつきもので昨日買いに行く~!と。300円渡したら、、、30円しか残ってなくて後は全部食べちゃった、、、と。し...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11540608)
  • 2011/10/20 UP!

他のル・クルーゼのレシピ(1,369件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/10/20 UP!
鶏とごぼうの炊き込みご飯おいしそう。この組み合わせ大好きです。遠足のおやつを買って食べちゃった^^は初めてです。こどもって面白いです。大笑いしちゃいました。

お返事: ごぼうの香りがと〜っても良くて美味しかったです。秋を感じました!本当に大笑いです。でも、娘らしい、、、のかも。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏とごぼうの炊き込みご飯 by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP