スズキのパン粉DEホイル焼き★

スズキのパン粉DEホイル焼き★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 99
超姉さん
超姉さん
 本日のメニュー 3人分 時間30分 スズキのパン粉DEホイル焼き★ 本日の食材ヨーグルトに漬けたスズキの切り身3切れ冷凍パン粉頂きブロッコリー少々頂きトマト小さいから3個粉チ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のスズキのレシピ(1,089件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
よっちママさん

よっちママさん  2012/06/22 UP!
ホイル焼き でパン粉かぁ!!!!良いですね!!!!他のお野菜も焼けるし!!なるほど!!!!スズキってこちらでは スーパーでは見かけない魚なんですよ~作ってみたいなぁ!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^スズキ北海道にはないんだ~初めて知った@@ホイル焼きアレンジいっぱいできるから好きでしゅ(^_-)-☆

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/06/22 UP!
おはようございます♪ヨーグルトに漬け込んだスズキさんですね!ホイル焼きになって登場!ライムをギュッと絞って、う~~ん、美味しそう♪スティック海苔巻、ポリポリおつまみにピッタリね♪

お返事: プクリンママさん、こんにいわ^^はい^^ヨーグルト漬けのスズキさんです(笑)野菜海苔巻これ簡単で結構うけますよ~

とまとママさん

とまとママさん  2012/06/21 UP!
こんばんは~スズキもお野菜も美味しく頂けますねホイル焼き大好きです!

お返事: とまとママさん、こんにちわ^^ホイル焼き時短ですからね~ママは好きですね(^_^)/

ej☆cookingさん

ej☆cookingさん  2012/06/21 UP!
こんばんは。q(^-^q)ejcookingです(^^)/\(^^)コメントありがとうございます\(^o^)/またライムでいただくっていうのがお洒落ですね~d=(^o^)=b素敵っすq(^-^q)

お返事: ej☆cookingさん、こんにちわ^^魚とライムは相性いいです^^素敵いい言葉ありがと★

みなづきさん

みなづきさん  2012/06/21 UP!
こんにちは。豪華なのに短時間メニューは、仕事しているといいですね。♪海苔で巻くお野菜スティック、ソースの種類に少しの手間がアイデアですね。超姉さんのセンス。ルン。こちらは雨が、降り続いていますよ。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^海苔巻ソース変えて試してください♪美味しいですよ(^_^)/

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/06/21 UP!
揚げ物のような存在感があるのにオーブン焼きなので、ヘルシーで美味しそうです(^^)体にも良さそう♪画像だけでよだれが出ます(^^;

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^揚げるよりヘルシーですね♪白身のお魚癖がなく美味しかったです♪よだれ^^ありがと★

ぴよさん

ぴよさん  2012/06/21 UP!
超姉さん、おはようございます。スズキに、チーズの香りを寄せた伊太利亜風のホイル焼き!!白身のスズキに、チーズの風味が、とても、おいしそう♪♪♪。ステック野菜を、海苔巻きに!!明太子マヨや鮭フレークマヨなどを添えて、海苔巻き巻きでいただくのですね。とても、楽しそうで、たくさん食べてしまいそうです。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^ステック野菜試してください♪おいしいですよ(^_^)/いつも表現豊かなコメントうれしいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スズキのパン粉DEホイル焼き★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP