ミートボール弁当★

ミートボール弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
超姉さん
超姉さん
 本日のお弁当★ ミートボールケチャップ弁当★ 以前作った肉団子の冷凍でケチャップミートボールタケノコ海苔巻唐揚げタケノコサイコロ甘辛煮伽羅ぶき(あと少し)冷凍でんぶ タケノコの...
  • (ID: b12222241)
  • 2012/05/10 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(153,029件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/05/11 UP!
超姉さん、おはようございます。ピーマン、筍などが入ったミートボール!!野菜入りで、とても、おいしそう♪♪♪。タケノコ海苔巻唐揚げ!!磯の香りと筍は、相性がよいのですね。季節限定☆筍尽くしのお弁当ですね♪♪♪。

お返事: こんにちわ^^今の時期だけのタケノコづくし(^^♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/05/10 UP!
具だくさんミートボールですね!おいしそう♪

お返事: こんにちわ^^駄目になりそうな野菜一杯入れました(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミートボール弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP