チョコレートスプレッド・フランボワーズ風味(チョコレートのお菓子)バレンタインにも レシピ

チョコレートスプレッド・フランボワーズ風味(チョコレートのお菓子)バレンタインにも
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 86
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
もうすぐバレンタインですね今日のお菓子は・・・ チョコレートスプレッド ヽ(^◇^*)/パンやクラッカーに塗ったりお菓子の材料としても 甘酸っぱいフランボワーズにチョコの香りがほわわわ...
ブログ記事を読む>>

他のバレンタインのレシピ(19,745件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2014/02/10 UP!
うわわわぁ~美味しそうですね~嬉しいバレンタインプレゼントですね^^チョコはそんなに食べられないけれど このスプレッドは何かと使い回しが出来て しかも滅茶美味しそうです~流石みぃさん Hiセンス仕様ですね~乾杯ヾ(^▽^)ノ

お返事: こんにちは♪スプレッド何かと使えて便利なのでプレゼントにもいいかなぁ~と。思って作ちゃいました(¬w¬*)ウププ嬉しすぎるほどのお褒めのお言葉ありがとうございました♪いつも感謝です(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコレートスプレッド・フランボワーズ風味(チョコレートのお菓子)バレンタインにも by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP