フルブラ・飲むビワゼリー☆ビワ&クコの実のフルーツブランデー(冷たいお菓子) レシピ

フルブラ・飲むビワゼリー☆ビワ&クコの実のフルーツブランデー(冷たいお菓子)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 82
きゃらめるみるく。みぃさん
きゃらめるみるく。みぃさん
【レシピブログの「春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト」参加中】今日のお菓子は・・・ビワ&クコの実のフルーツブランデーを使ったフルブラ・飲むビワゼリーヽ(^◇^*)/ ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13270191)
  • 2013/04/26 UP!
サントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 春の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のびわのレシピ(363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/05/03 UP!
こんにちはぁ(^_-)-☆るんるん気分で平日楽しんでますかぁ~笑 受賞にと~っても温かいコメント本当にありがとうございました♪♪一緒に喜んで下さってウルウルウル。。。感激ですぅ!!改めてもっとお料理頑張るぞって気合が入りました!!お互いのんびりゆっくり穏やかに一日一日楽しく過ごしましょうね~♪こちらこそいつもありがとうございます☆

Ayaさん

Ayaさん  2013/04/26 UP!
こんにちは(*^_^*)わぁ~お写真からもしゅわしゅわ感伝わってきますね~~!飲むゼリー!お洒落だなぁ♪はちみつレモンのお酒との組み合わせも魅力的♪まさにほろよいで良い気分になりそうな素敵大人デザートですね♪無理は禁物ですよ~~週末、GWとゆっくりのんびり過ごされて下さいね☆楽しい時間を~♪

お返事: こんにちは♪ダブル酒で思いっきり大人デザートにしてしまいました(* ̄∇ ̄*)シュワシュワ感が美味しんです♪さすがに無理しすぎて疲れちゃった^_^;少しゆっくりします♪PECOchanさんも素敵なGWをお過ごし下さい♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ・飲むビワゼリー☆ビワ&クコの実のフルーツブランデー(冷たいお菓子) by きゃらめるみるく。みぃさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP