■【豚しゃぶの〆は カレーうどんで美味しく戴きました^^】/【プランター野菜】 レシピ

■【豚しゃぶの〆は カレーうどんで美味しく戴きました^^】/【プランター野菜】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
あきさん
あきさん
■【豚しゃぶの〆は カレーうどんで 美味しく戴きました^^】前回の【豚しゃぶ】のスープが美味しいお出汁が出ていましたので 乾麺うどんを茹でて レトルトカレーを入れて 簡単にカレーうどん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b17716294)
  • 2018/11/01 UP!

他のうどんのレシピ(33,605件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/11/01 UP!
豚しゃぶの〆のカレーうどん、これは美味しそう。今から晩御飯ですが、カレーうどんが食べたくなります。畑でのまとまった収穫もいいですが、ちょっと庭先にあると便利ですね。その分新鮮ですし。

お返事: あんこ1961さん こんばんは^^何かと便利な庭先野菜で 足の踏み場も無いほどですが><!止められませんよ~カレーうどんも 美味しいですよね♪何時も素敵にお褒め下さり応援もありがとうございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【豚しゃぶの〆は カレーうどんで美味しく戴きました^^】/【プランター野菜】 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP