初☆ 沼さんサンドで♪ 遅めのブランチプレート☆ レシピ

初☆ 沼さんサンドで♪ 遅めのブランチプレート☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
hannoahさん
hannoahさん
ずーっと気になっていた 沼さんサンド^^ 自家製山食@1斤でやっと作ってみました♪ オットのランチを作ったついで~で、私の遅めのブランチ用 (朝食兼昼食~^^;)。 この日は、私の完全...
ブログ記事を読む>>

他のキャベツのレシピ(91,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2015/06/24 UP!
のっちんさ~ん、こんにちは♪沼さんをスパムで!キャベツもたっぷり入って、ほんと美味しそうです((´∀`*))/元祖は卵だったのですか、なるほどなぁ、今度やってみなくっちゃ!いやいや、ご主人様からうれしいメッセージが、私も海外に住みたくなりました^^そう言えば、今週、主人カナダに行ってるんです、私もくっついて行きたかったですよぉ(* ´艸`)丿

お返事: junjunさん、おはようございます♪多分なんですが、卵xキャベツの組み合わせだったと思います~^^ スパムにしっかり塩気があるので、これもキャベツとあって美味しかったですよ~♪ご主人様、今 カナダに!!!どちらでしょうか? 西かな、それとも東かな?またjunjunさんもいつか遊びにきて下さいね(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/06/24 UP!
annoahさん沼さんサンドイッチ美味しそうですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初☆ 沼さんサンドで♪ 遅めのブランチプレート☆ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP