デラウェア&ミルク&りんごジュースの3色ゼリー レシピ

デラウェア&ミルク&りんごジュースの3色ゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 41
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
ちょっと涼しげなデザートを作りました〜下から・・・・りんごジュース ミルク デラウェアのゼリーです〜簡単なのですが、固まらないと重ねられないので、思ったより時間がかかりました〜レシピブログに参加中...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13561058)
  • 2013/08/12 UP!

他のリンゴのレシピ(27,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/08/13 UP!
こんにちは(^^)/いつも素敵な手作りお菓子!息子さんたちも大喜びですね♪3つの層のハーモニー、とっても美味しそうですね♪毎日本当暑いからつるっと食べれる涼しいデザートが冷蔵庫にあったら嬉しいなぁ♪>先日は温かいコメント本当に有難う御座いました♪また引き続き楽しく綴っていきたいと思いますので改めて宜しくお願いしま~す☆

お返事: PECOさん♪こんばんは♪ホント毎日毎日、気温が高すぎですね~家にいるのが1番(笑)体調は万全ですか?気をつけてくださいね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑デラウェア&ミルク&りんごジュースの3色ゼリー by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP