すりおろしきゅうりだれDEさっぱりサラダ レシピ

すりおろしきゅうりだれDEさっぱりサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 28
 ちゃあみいさん
 ちゃあみいさん
脂ののったアトランティックサーモンときゅうりのサラダを作りました〜最初にこのサラダを見た次男は「この緑色の何???」と、変な顔をしていましたが、食べたらニコニコ顔に変身〜「これ、いいね〜 美味...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13262752)
  • 2013/04/23 UP!
埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!
このレシピは埼玉県産春きゅうりでつくるごちそうレシピ大募集!に投稿されました!

他のキュウリのレシピ(56,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すりおろしきゅうりだれDEさっぱりサラダ by  ちゃあみいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP